2017年04月16日

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

肌楽プラセンタ洗顔フォーム 」をモニターさせていただきました。
IMG_3895.JPG
敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアシリーズが誕生。
高精製で肌へ刺激の少ない十勝プラセンタが配合されています。
また肌の弱い方へは刺激となる香料、着色料、鉱物油、パラベンの4つの成分が無添加なので、肌がゆらいでいるときにも安心して使えます。

泡で出てくるタイプなので、忙しい朝にも助かっています。
ふんわりと豊かな泡で包み込むように洗顔しています。
花粉症で敏感になっている肌にも刺激なく洗えています。
泡切れもよく、洗い上がりの肌は、ツッパリ感もありません。
程よく潤いのある肌になり、肌が清潔で穏やかな状態になりましたよー

株式会社マックスのブログリポーターに参加中

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)」をモニターさせていただきました。
IMG_3896.JPG
こちらは、豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で生詰しています。
プラセンタの採取は、北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみで行っているそう。
また肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いが除去されている、低刺激のプラセンタエキスです。

私はブースター代わりに使用しています。
スポイトタイプなので必要量を衛生的に取り出すことができます。
水のようにさらっとしていて、あっという間に肌になじみます。
その後の化粧水の浸透がアップして、ふっくらとした潤いのあふれる肌になりましたよー

株式会社マックスのブログリポーターに参加中