2017年04月08日

タカナシ乳業☆ありがとうを伝えよう!

タカナシ乳業のありがとうを伝えようキャンペーン。
今回、タカナシの乳製品をモニターさせていただきました。

先日のブログでも、ちらっとお伝えしていましたが・・
春ちゃんと、なんちゃってティラミスを作ってみました。

使用したのは、以下の2品。

☆タカナシ特選北海道純生クリーム35 200ml
乳脂肪35%の北海道クリームは、北海道産の生乳だけから作った純生クリームです。
植物性油脂や食品添加物などを一切使用していないクリームで、ホイップするとふんわり仕上がり、軽い食感です。

☆タカナシ 北海道マスカルポーネ 
北海道根釧地区の生乳を使用。
やさしい乳の風味と豊かなコクがあります。
組織がなめらかでコシがあるので、他の素材とあわせやすいです。

【作り方】
IMG_3821.JPG
➀濃い目のココアに砕いたビスケットを浸します。
⓶生クリームを泡立てて、そこにマスカルポーネを加えて、よく混ぜます。
Bグラスの底に@を敷き詰めて、Aを乗せます。
C調整ココアを振りかけます。
D冷蔵庫で冷やして完成!
IMG_3822.JPG
春ちゃんと食べるため、コーヒー等は使わず、調整ココアで甘く仕上げました。
4月で年中さんになった春ちゃん。
そして、4月は5歳の誕生日や私たち夫婦の結婚記念日もあります。
色んな「おめでとう!」と「ありがとう」を込めて❤

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業【ありがとうレシピ】

NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー

「NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー」をモニターさせていただきました。
嬉しい8色展開。
私は、1280 イエロートーン(イエローベースの明るめからミディア ムトーンの肌色に)を使用しています。
IMG_3789.JPG
こちらは、オイルフリーのクリームタイプのコンシーラー。
ソフトフォーカス効果で、気になる欠点をぼかして、飛ばしてくれます。
しっかりとカバーしつつも、厚塗り感はなし。
軽やかな付け心地で、肌に均一にフィット。
スルンと滑らかな肌に整えてくれます。
IMG_3788.JPG
目元のくすみやシミ、毛穴と、どんな肌悩みにもしっかりと応えてくれます。
狙い通りに補整して、塗りムラもなく完璧な仕上がりに。
ヨレたり、1日崩れることなく、キレイな肌をキープできます。
ファンデとの相性もよく、透明感のある素肌に近い仕上がりに大満足です。