2017年04月07日

進級式

今日から年中さん♪
桜がとってもキレイでした。
IMG_3754.JPG
お友達が丸亀製麺でうどんを食べて帰るというので、お供させていただきました。
人生初、丸亀製麺。
↑と言ったら、お友達がビックリしていました(笑)

posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

「ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」をモニターさせていただきました。
IMG_3690.JPG
コレ1本で、39種の成分!
アミノ酸18種+ビタミン12種(B1・B2・B6は、一日に必要な量の10倍)+ミネラル9種と、偏りがちな食生活を送る多忙な現代人のためのストロング配合となっています。

使用する原料は、産地、製造工程から一つ一つ安全性を確認し、自社の厳しい規格や基準を満たすもののみを使用。
さらに、ディアナチュラは選び抜いた原材料を無香料・無着色・保存料無添加なので、余計なものを摂取せずに済みます。
また、「健康補助食品GMP」を取得した国内工場で、原材料の受入から製品出荷まで一貫管理体制で製造しているので、本当に安心して続けることができます。
IMG_3691.JPG
1回3錠。
さほど大きな粒ではないので、飲みやすいです。
何より、アレコレ合わせて飲まなくても済むので、忙しい朝でも助かっています。
IMG_3693-crop.JPG
我が家の朝は、パパの出勤と娘の幼稚園への送り出し&私の出勤時間が重なるので、朝食は簡単に済ませています。
おおよそ、ホームベーカリーで焼いたパンとサラダとカップスープ、おかずが少しのみ。
どうしても栄養が偏ってしまっています。

でも、「ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」をプラスすることで、1日分のビタミンがとれるので、心強いです。
健康と美容の底上げのためにも、続けていきたいです。

ディアナチュラ公式サイト

アサヒグループ食品様に商品をいただきました



光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 6週間使用レポ

「光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」を使い始めてから、6週間が経ちました。
IMG_2337.JPG
スタイリッシュなデザイン。
洗面台など目につくところに置いておいても違和感がありません。
おかげで、ケアいたいなぁと思ったときに、すぐにケアできるので助かっています。
また、とても軽いので、楽にケアすることができます。
長く続けていくに当たり、この2点は本当に嬉しいです。

こちらはボディ用。
IMG_2339.JPG
照射口がスイッチになっているので、推し当てるだけで照射できます。
出力レベルは5段階!
部位によって選んでいます。
私は脱毛エステ/クリニックを通い終えていますが、照射ムラで未だ生えてくる残り毛に使用しています。
おかげで、さらにムダ毛が目立ちにくくなりましたよ。

フェイス用アタッチメントは、10.5度の傾斜がついているので、鼻の下や頬に当てやすいです。
IMG_2341.JPG
毛が少なくなったことで、メイクのノリが良くなりました。
さらに、肌のキメが整えて、肌に明るさが出てきました。

また、ビキニ用アタッチメントは遮光口が幅狭でコームも付いています。
IMG_2344.JPG
狙ったキワまで、しっかりとケアできました。

使い勝手も効果も期待以上!
これからも使い続けていきたいです。

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]