2017年04月06日

幼稚園でお花見

IMG_3682.JPG
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>

エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>をモニターさせていただきました。
IMG_3683.JPG
こちらは、目薬でおなじみのロート製薬から発売!
医療用まつ毛育毛薬から着想を得たまつげ美容液です。
新成分「ラッシュプロコンプレックス」が毛包・毛乳頭形成を促進し、毛母細胞(毛を作るもととなる細胞)へ、アプローチしてくれます。

年齢とともに、まつ毛のボリュームダウンを感じることが多くなりました。
こちらは、パンテノールやアルギニンが栄養を与え、ダメージを修復してくれます。

デリケートな目元に配慮されており、目薬ベースの処方を採用し、目への安全性を考えた処方設計なので、安心して毎日使用しています。
IMG_3684.JPG
ハケタイプで塗りやすいです。
まつ毛の生え際に線を引くように塗布していきます。
柔らかなハケなので丁寧に塗ることができます。
目元にやさしく、また滲みることもありません。

続けていくうちに、まつ毛にハリとコシが出てきました。
ビューラーを使うと、しっかりと根元から立ち上がるように。
抜ける本数も減り、少しずつですがボリュームアップしてきましたよー

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]