2017年04月03日

株式会社ピーエス☆ダブルコラーゲン

先日のpuremoniでご紹介いただきました株式会社ピーエスの「ダブルコラーゲン」をご紹介します。
IMG_2664.JPG
信頼のドクター生まれのコラーゲン。
アミノ酸の配列をそのまま生かした高分子コラーゲンの他に、低分子コラーゲンとヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンが配合されています。
IMG_2697.JPG
1本7gで5,200mgのコラーゲンを補給!
イベントでは、黒蜜濃厚ミルクプリンとして、美味しくいただきました。
IMG_3531.JPG
また高分子コラーゲンなので、簡単にゼリーも作れます。
温かい飲み物(コーヒーなど)にダブルコラーゲンを1本入れます。
よく溶かしたら冷蔵庫で2時間ほど冷やすだけ!

脂質はゼロで低カロリーなので、続けやすいです。
また1番しぼりコラーゲンなので、コラーゲン特有のニオイも全く気になりません。
さらに、保存料や香料、甘味料等の添加物を使用していないので、娘も食べています。
ちなみに娘の分は、濃い目のジュースでグミを作っています♪

料理に入れる場合も、スティックタイプなので便利!
例えば麻婆豆腐の際は、水溶き片栗粉でとろみをつける前に1本分入れています。
熱によって成分が変わることもなく、またクセもないので、どんな料理にも相性抜群。
この続けやすさは、本当に嬉しい限りです。

コラーゲンは、今の綺麗さをリフォームするイメージ。
つまり、髪の毛などの土壌を育てていく感じです。
続けていくうちに、肌がぷるぷるになるだけでなく、爪の伸びが早くなってきましたよー
美味しく毎日高分子コラーゲンを補給したい方に、とってもオススメです。

株式会社ピーエス「ダブルコラーゲン」
http://www.ps-tsuhan.com/lp/wcollagen_b1_re1/?utm_source=osyamama&utm_medium=affiliate&utm_campaign=osyamamawcoll

ベビーカーを選ぶ時の基準って?後悔しないベビーカーの選び方

春ちゃんもお世話になったベビーカー。
ほぼ毎日乗っていたこともあり、思い出がありすぎて、未だにとってあります!

さて、そんなベビーカーを選ぶときの条件といえば・・
「安全」「持ち運び」「押しやすい」

何と言っても安全は第一。
また電車に乗るときなどは畳むことも多いので、軽さや持ち運びやすさも重視しました。
ただ実は・・「押しやすさ」って、あまり考えていませんでした。

さて、他のママさんたちはどうでしょう?
早速、下記記事を読んでみました。
http://select.mamastar.jp/175799

なんと!89%のママがベビーカーに対する悩みとして「押しづらさ」を感じているそう。
確かに、アスファルトやお洒落な石畳、電車に乗る際の段差などなど・・
街で押して初めて気づくのが、意外とデコボコ道が多いこと。

ベビーカーでスヤスヤ寝ていたりすると、このちょっとのデコボコ道のがたつきで起きてしまわないか、心配だったことを思い出しました。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカー!
タイヤとは!全く購入時に意識していませんでした。

ピジョンのベビーカーは…
●タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
●押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

さらに、ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛けて設計されているんです。

これからベビーカーの購入を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]
posted by jasmine at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメデコルテ アイグロウ ジェム

「コスメデコルテ アイグロウ ジェム」をモニターさせていただきました。
カラーは、GR780です。
IMG_3526.JPG
深みと輝きのある大人色。
粉っぽさが全くなく、程よくしっとりとしています。
色を重ねていってもムラにならず、濃淡を自由自在に作ることができます。
見事にこの1色だけで、立体的なグラデーションが完成しましたよ。

また、角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。
濡れたようなツヤ感があるのに、しっかりと発色してくれるので、印象的な目元になります。
フィット感も素晴らしく、1日中ヨレたり崩れることもありませんでした。

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

メンソレータム ワキレ ホワイト

これから夏にかけて、気になってくるのがワキの黒ずみ。
でも、どうやってケアしたらいいか分からない人も多いはず!
私もその一人でした。

今回モニターさせていただいた「メンソレータム ワキレ ホワイト」は、古い角質をオフ!ワキの黒ずみケアにぴったりのジェルクリームです。
IMG_3514.JPG
高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。
角質を柔らかくほぐして浸透。古い角質をオフして透明感のあるつるんとしたキレイなワキへと導いてくれます。

私はお風呂上がりに使用しています。
ワキによくなじませるように塗布し、軽くティッシュで押さえています。
ジェルタイプなので、肌になじみやすいです。
またベタつきが全くないので、その後すぐにパジャマを着ることができるのも助かっています。
約1ヵ月近く使っています。
肌の黒ずみが目立ちにくくなり、透明感と潤いを手に入れることができましたよー

皮膚のターンオーバーはおよそ1か月。
肌が生まれ変わり、効果を実感するまでには4週間程かかるので、早めのケアがオススメです!

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]