2017年04月01日

レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)

アクシス「レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)」をモニターさせていただきました。
IMG_3787.JPG
ヤギミルクの高保湿美容液エッセンスを配合した入浴料。
弱酸性なので、子供も一緒に使えます。

ヤギミルクは、脂肪球が牛乳と比べてとっても小さいそう。
そのため、保湿成分が肌の角質層まで浸透しやすいんだとか。
あのクレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていた高保湿美容エッセンスだそうです。
シアバターは、足りない皮脂を補うだけでなく、水分の蒸発も防いでくれます。
アフリカ女性たちの肌を乾燥や強い日差しから守ってきた天然の保湿クリームです。
そして、ホホバオイルは人間の皮脂と似ていて、湿効果やバリア機能が高く全身に使える万能オイルです。

牛乳のような見た目。
毎晩、春ちゃんが入れてくれます。
素早くお湯に溶けて、乳白色に。
やさしいフローラル調の香りにも癒されます。

入浴している最中から、肌がしっとり潤っていくのを実感。
ツルツルのお肌が入浴後も持続しましたよー
気持ちよく潤うので、ボディクリームを塗らなくても大丈夫!
入浴剤なら手の届きにくい背中なども簡単にケアできるので嬉しいです。
気になっていた春ちゃんのカサカサ肌も改善されましたよー

レイヴィークリームバスゴートミルク

着圧ストッキング☆やくそく庵

先日のpuremoniでご紹介いただきました株式会社メディックスの「霞美乙女 シアータイツ 中圧」を紹介します。
0.png
着圧ストッキング専門の医療機器製造メーカーが満を辞してお届けする 励ましストッキング。
創業以来、医療用弾性ソックスを製造してきたメーカーが、女性の脚のお悩みを解決!
お仕事やお出かけ、おうち用などシーン別でも選ぶことができます。

今回私が履いてみたのは、1番人気の「霞美乙女 シアータイツ 中圧」。
IMG_2990.JPG
長年むくみに悩んでいるので、着圧ソックスは何種類も履いたことがありました。
でも、こちら!今まで履いてきたものとは全然違います。
さすが医療用ストッキングにも使われている技術が搭載されているだけあります。
IMG_2682.JPG
とても丈夫な生地。
履く段階でも、しっかりと引き締め感を感じるのですが、ウエスト部は締め付けすぎずソフトにフィットするので苦しさは全くありません。
穴が空いても伝線しずらい設計や、つま先&かかとをしっかり補強してあるのも嬉しいです。
こちらの着圧(足首)は、29hPa(22mmHg)。
IMG_2693.JPG
※上の写真は、今回紹介してくださった担当者の方です♪

きゅーっと足先に溜まったものたちが、上へ上へと流されるような感じがします。
普段あまりトイレに行かないのですが、こちらを履いていると、トイレの回数がやや増えました。
老廃物がしっかりと出ていってくれているのかも!?
おかげで、夕方になっても、全くむくみを感じることはありませんでしたよー
帰宅して脱いでみると、本当に足が軽いのを実感できます。
IMG_2989.JPG
商品のラインナップやサイズ展開も豊富なので、自分にぴったりのアイテムが見つかるはず!
ぜひ、サイトをチェックしてみてくださいね。

やくそく庵
http://www.yakusokuan.jp/

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

世界的にも珍しいパパイヤドリンク「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」をモニターさせていただきました。
IMG_3370.JPG
こちらは、日本ではまだ珍しい完熟パパイヤを使用したドリンク。
スリランカで育った豊かな香りと甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」品種を使用しています。
IMG_3371.JPG
こっくりとしていて、とろみがあります。
パパイヤの豊かな香りがふわっと広がります。
なめらかな口あたりで、上品な甘さがあり、とても美味しいです。
それでいて、すっきりとした後味なのも嬉しいです。
容器も持ちやすく、コップに移すことなく、手軽に飲むことができましたよー

https://conecc.jp/f/179.1074
PR by conecc

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

明色化粧品「プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム」をモニターさせていただきました。
IMG_2784.JPG
こちらは、年齢サインを集中ケアする全顔用のシミ対策クリーム。
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分プラセンタが、透明感溢れる美白肌に導きます。
また、コラーゲン・ハトムギエキスなどの保湿成分も配合されています。
IMG_2785.JPG
みずみずしく伸びの良いクリーム。
べたつくことなく、肌にすーっと浸透していきます。
しっかりと潤って、ハリとツヤのある肌になります。
使い続けていくうちに、肌に明るさが出てきましたよー