2017年04月30日

3度目の鴨川シーワールド

九十九里2日目。
朝は、おばあちゃんと春ちゃん二人で、海へお散歩。
貝殻を拾い、キティちゃんバッグを買ってもらって帰ってきました。

午後からは、鴨川シーワールドへ。
3度目ということもあり、2時間半の滞在で効率よく全てのパフォーマンスを見ることができました。
シャチのショーは相変わらずびしょ濡れでした。。
IMG_4384.JPG
売店でぬいぐるみを買おうとレジで並んだら、前が石田純一さん親子でした。
靴下はやはり履いていなかったです。
IMG_4386.JPG
今宵はまたまた会員制リゾートホテルハーヴェストに泊まります。
初の勝浦。
他のハーヴェストに比べると古いですが、広いので快適です。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

@九十九里

年末、春ちゃんがインフルエンザになってしまったので、昨年の夏以来の九十九里です。
FullSizeRender.jpg
おじいちゃんおばあちゃんに、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

ミネラルファンデーション ミネラルメイクアップ トライアルセットをモニターさせていただきました。
IMG_6008.JPG
こちらは、油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用。
肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果もあるので嬉しいです。

とてもキメ細かなパウダー。
ささっとブラシで仕上げることができるので、とっても楽ちんです。
毛穴もキレイにカバーされていて、自然なツヤが出ます。
まるで素肌のような軽い付け心地も気に入っています。
パウダーなのに粉っぽさは全くなく、しっとりとした質感で1日崩れたりヨレることもありませんでしたよ。

KOSE米肌 しっかりお手入れ美白レポートA

KOSE米肌の美白アイテムをモニターさせていただき、1ヵ月が経ちました。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水 
IMG_3868.JPG

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水(つめかえ用)
IMG_3870.JPG

・KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 
IMG_3869.JPG

使い続けていくうちに、肌の保水力が高まってきました。
肌に柔らかさが出てきて、細胞1つ1つがふっくらしてきたような・・
くすみが抜けて、1トーン明るいスベスベの肌に近づいてきましたよ。

☆定期お届け便☆

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

★トライアルセット★

http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加しています

2017年04月28日

またもや、ちゃちゃっとランチ。

今日は母と近畿日本ツーリストへ。
こまかく日程を組んでもらったら、2時間以上かかりました。
IMG_4210.JPG
春さんのお迎え時間が迫っていたので、今回もちゃちゃっとランチ。
IMG_4207.JPG
来週も母と2回会う予定なので、そのときはゆっくりとランチしたいなぁ。。
posted by jasmine at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする