2017年02月17日

KIMEHADA 馬プラセンタ

「KIMEHADA 馬プラセンタ」をモニターさせていただきました。
P7060753.JPG
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できるという嬉しいサプリ。
オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用しているそう。
こちらはなんと!豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるんだとか。
年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を徹底した衛生管理の元、洗浄・脱血・冷凍処理をした胎盤の為、安全性と有用性が高いのも嬉しいですね。

粒が大きくないので、飲みやすいです。
まず実感したのが、朝の寝起きがスムーズになったこと。
なんとなく身体が軽く、疲れが溜まりにくくなってきました。
しかも肌も安定していて、ぷるんと弾力ある肌に。

女性のあらゆる悩みに対応してくれるサプリ。
今後の変化も楽しみです。

アジャステ エアリータッチUVスプレーCS 

「アジャステ エアリータッチUVスプレーCS」をモニターさせていただきました。
IMG_2323.JPG
こちらは、全身に使用できるUVカットスプレー。
SPF50+・PA++++と日本最高値のUVカット力です。
200gと大容量なので、たっぷりと使用できます。

シューっとミスト状のスプレーで気持ちがいいです。
ふわっと清潔感のあるシャボンの香りが広がります。
速乾タイプなので、サラサラな付け心地です。
スプレーを逆さにしても使えるので、首元などにも使いやすいです。
手を汚さずに使えるので、玄関に置いて、出かける際にシューっとスプレーしていますよー


対策を知る

今日は、クイーンメリーアロマテラピースクールにて、インストラクタークラスを担当しました。
全25回の最終日、実力診断テストを行いました。
IMG_2319.JPG
毎回お話していますが、本番1ヵ月前の今の実力を知ることで、これから試験までの対策を練ることができます。
まだ、あと1ヵ月も!あります。
インストラクター試験受験を目指している方々、頑張りましょう。
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳屋あんず油

髪にうるおいを与え、ダメージを防ぎ、自然なツヤ感をもたらすことで、健康なイキイキ美髪を実感できる「柳屋あんず油」をモニターさせていただきました。
IMG_2322.JPG
油特有のニオイやベタつきがなく、ほのかな杏の香りで癒されます。
もっと重さのあるオイルかと思っていたのですが、サラッとしていて使いやすいです。

あんず油は、あんずの種子から抽出される不乾性オイル。
乾燥や紫外線から髪を守り、キューティクルを整えて、しっとり&サラサラの髪に仕上がります。
お気に入りの使い方はヘアパック。
お湯で湿らせた髪にあんず油を毛先からたっぷりなじませて、 蒸しタオルで髪を覆って10分程度おいた後シャンプーで洗い流します。
使い続けていくうちに、痛んでまとまらなかった髪が元気になってきましたよ。
つややかな髪を手に入れたい方にオススメです。

【柳屋あんず油のキャンペーンに参加中♪】


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]