2017年02月15日

レッスンを受けながらキレイに!

今日は、クイーンメリーアロマテラピースクールにて、アロマセラピストクラスを担当しました。
「顔面の皮膚科学」という内容だったので、ハーブティーもお肌に良いものを。
IMG_2304.JPG
レッスン受けながら、キレイになっちゃいましょう。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性の本音を覗ける「Lips」

最近、講座の生徒さんなど、若い人から恋愛の話を相談されることがあります。
私もそうでしたが、恋愛の相談って同性にすることがほとんど。
でも悩んでいる恋愛の対象は男性なのだから、男性の本音を知ることができたら、良い意味で色々と攻略できるなーなんて思ったりしています。

そんな方にぴったりなのが 「Lips」。
16508105_1302553753159763_1789620034754806167_n.jpg
タイトルが気になった、白玉あずきの「その男と結婚しちゃダメ!」図鑑 Vo.1 生活感のない男
いや、もうほんと、そのとおりだと思います!
私は既婚者だから、結果を知っているけど、独身の方はコレを読んで対策すべし。
ちょっと厳しいことも書いてありますが・・男性の本音を覗いてみませんか?

Lips
http://lips.tokyo/

#lips #男の本音がわかる恋愛マガジン
posted by jasmine at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする