2017年02月12日

テキストに無い内容もたっぷりと♪

今日は、10時〜16時まで、Natural Beauty College プルミエールにて、アロマハンドセラピストコースを担当しました。
IMG_2249.JPG
この講座テキストは分かりやすくまとまっているので、講座ではテキストには無い現場での話や応用についてお話/実践を交えています。
今回もモデル役になり、たっぷりと両腕ハンドトリートメントをしていただきました。
上半身がとてもゆるんで、そのままお教室で寝て帰りたくなるほどでした(笑)
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラドゥ スキンケアクレンジング

「パラドゥ スキンケアクレンジング」をモニターさせていただきました。
IMG_2252.JPG
美容液成分89%配合のミルククレンジング。
W洗顔不要で濡れた手でも使えて、とっても手軽です。

ゆるすぎないテクスチャーなので、垂れることなく肌にスルスルっとなじみます。
シトラスベースの香りに心も肌も和みます。
1page.jpg
ミルクタイプなのに落ちにくいメイクもしっかりとオフ。
アイメイクもキレイに落ちました。
変なヌルつきもなく、気持ちのいい洗い上がり。
洗い上がりの肌はしっとりしていて、スキンケアしながらクレンジングできますよ。

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

野菜洗いのベジセーフ

「野菜洗いのベジセーフ」をモニターさせていただきました。
IMG_2066.JPG
こちらは、野菜・果物、お米表面の残留農薬などの化学物質をすっきりキレイに洗い流してくれるアイテム。
野菜や果物に直接プッシュして、洗い流すだけなので、とっても手軽です。
今日はミニトマトに使用してみました。
スプレー後に、少しころころ転がせてみると、水が薄い黄色に。
これが展着剤だそうです。
余計なものを取り除いてから食べると、いつもよりもみずみずしさを感じましたよー
子供がまだ小さいので、より安心安全なものを食べさせてあげたいなぁと常々思っていました。
これなら、本当に手軽なので、続けていけそうです。

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント」をモニターさせていただきました。
IMG_2409.JPG
アミノ酸シャンプーならではの、キメ細かな泡で、頭皮を意識しながら洗うことができます。
必要以上に皮脂を洗い落とさず、ノンシリコンなのにキシむこともありません。
トリートメントは、ややしっかり目のテクスチャーで、髪1本1本に絡んでくれます。
洗い流している最中から、ツルンとした指通り滑らかな髪を実感できます。
ガーデンローズの香りがやさしく広がり、癒されながらのヘアケアタイム。
ドライヤーで乾かすと、軽やかでまとまりのある髪になりましたよー