2017年02月05日

三井アウトレット 入間

入間にある三井アウトレットへ。
今回はパパのお買い物がメインです。

前回やっていたジャンプに今回も挑戦。
前回よりもさらに高く飛んでいました。
FullSizeRender.jpg
お昼にも甘いものを食べていたのに・・
IMG_2149.JPG
またまたGODIVA。
IMG_2166.JPG
ちなみに昨日は、ミニストップのチョコバナナソフト。
IMG_2141.JPG
おデブリンまっしぐらです!
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパと春ちゃんを乗せて、運転3回目。

三井アウトレットの帰りの道を15分ほどですが、運転してみました。
コンビニで運転を交代。
コンビニから一般道に出るのが、まず難しい。
大きく右折で出たつもりが、だいぶ中央線に寄ってしまいました。
目的地のスーパーまでは、比較的他の車と同じスピードで走ることができました。
そして、スーパーの駐車場での駐車。
屋上へ向かったのですが、上り坂なのに、アクセルをしっかりと踏めず・・
カーブもあるので慎重に、だけど踏み込んで!とパパから教えてもらいました。
駐車は1回やり直しをして、まっすぐと入りました。
こうやって、週末少しずつ練習していこうと思っています。