2017年02月04日

パパと春ちゃんを乗せて、運転2回目。

昨日、恵方巻きだったにも関わらず、春ちゃんが手巻きずしを食べたいというので・・
隣市にある、角上魚類ふじみ野店まで運転していきました。
家の車庫から車を出すのは、無事成功。
相変わらず、右折左折は危なっかしいですが、何とか目的地までたどり着けました。
パパいわく、目線が近すぎるとのこと。
そうすると、まっすぐの道でもハンドルが少しブレているようです。
夕方遅くだったので、駐車はパパにお願いしました。
さぁ、明日も少しだけ運転させてもらおう!

ティーレボ デルリズム

エクセレントメディカル「ティーレボ デルリズム」のサンプルをいただきました。
IMG_1744.JPG
キャンドルブッシュ配合のお腹の悩みをサポートする穀物茶。
厳選された24種の茶葉が配合されています。
浸す時間で自分好みに濃さを調整できるのも嬉しいです。
ノンカフェインで飲みやすいお茶です。
お腹が痛くなることなく、お通じがスムーズになりましたよー

楽天市場にてキャンドルブッシュ発売中