2017年02月28日

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

「魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)」をモニターさせていただきました。
IMG_2455.JPG
こちらは、ベルギー産プレミアムショコラを100%使用した、低GI・低コレステロール・ノンシュガーのダイエットチョコレートサプリメント。
食事前に食べると、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。
しかも、ビフィズス菌入りです。

大き目のサイズで食べ応えがあります。
とても美味しいチョコなので、毎日楽しみに続けています。
ダイエットをしていても、甘いものを食べられる幸せ❤
続けていくうちに、お通じもスムーズになってきましたよー

新生活にラ・カスタ

アロマの仕事をしている私。
日頃使うアイテムも香りにはこだわっています。
そんな私が新生活に向けて新たに使ってみたいと思っているアイテムが、ラ・カスタ ホワイトローズ デザイニングトリートメント<ヘアトリートメント・スタイリング>
05953.jpg
アロマを学び始めた頃から、ずーっと大好きなブランド☆ラ・カスタ。
以前「ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン」にも足を運びました。➡そのときのブログ

生命力あふれるホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキス(毛髪保護成分)を配合したスタイリングクリーム。
みずみずしいローズの香りとともに、髪を1日中トリートメントしながらソフトで動きのあるスタイリングを持続してくれるそう。

上品なローズの香りを髪にまとう・・
髪も心もハッピーになりそうですね。

私の髪はカラーリングで毛先がかなりぱさついています。
日頃のインバストリートメントだけでは追いつかないレベルです。
スタイリング前に使って洗い流さないタイプは、1日中しっとりまとまる髪を維持できそうです!

ラ・カスタオンラインショップ

ラ・カスタブランドサイト

nature by Lacasta
posted by jasmine at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「石油由来成分不使用」の化粧品☆グローEXマイルドエッセンス

皆さんは「石油由来成分不使用」の化粧品を聞いたことはありますか?
化粧品の原料として使用されている成分には、植物由来、動物由来、石油由来など、さまざまなものがあります。
私はアロマの仕事をしていることもあり、基本的には植物由来のものを使用しています。
しかし、市販のもので、完全に石油由来成分不使用の化粧品は多くないような・・

そんな中、私が気になっているのが「グローEXマイルドエッセンス
こちらは、原料そのものに石油由来のものが含まれていないのはもちろんのこと、原料を抽出したり保存したりする際に使われる溶剤や防腐剤などの隠れた石油由来成分も徹底的に排除しているそう
これなら、赤ちゃんからご年配の方まで、誰でも安心して使えそうですね。
36959.jpg
美容成分をギュッと配合した美容液。
玄米や大豆由来のうるおい成分に加えて、保湿効果の高いヒアルロン酸Naや海藻のエキス(スピルリナプラテンシスエキス:保湿成分)も配合。
さらに、杏仁のエキス(アンズ種子エキス:保湿成分)が、透明感をサポートしてくれるそう。

最近特に乾燥が気になっているので、潤いをチャージしてみたいです。
ハリ感に満ちたりた、透明感あふれる明るい肌を手に入れられるかしら?

posted by jasmine at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

新商品体験会!光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95

先日、光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 新製品発表会に参加して参りました。
IMG_2331.JPG
光エステの需要は年々高まっているようで、約560万人が光エステ購入意向があるんだとか。
またワタクシのように脱毛エステ/クリニックを通い終わっている人でも、照射ムラで未だ生えてくる残り毛で悩んでいる人にも嬉しいアイテムですね。
IMG_2332.JPG
発表会では早速、体感させていただきました。
IMG_2329.JPG
びっくりしたのが、コンパクトなサイズと軽さ。
約350グラムと本当に軽いんです。
IMG_2337.JPG
またデザインもスタイリッシュなので、洗面台などに置いておいても違和感がありません。
IMG_2333.JPG
こちらはボディ用。
IMG_2339.JPG
照射口がスイッチになっているので、推し当てるだけで照射できて、とっても楽ちんです。
出力レベルは5段階なので、部位によって選んでいますよー

フェイス用アタッチメントは、10.5度の傾斜がついているので、鼻の下や頬に当てやすいです。
IMG_2341.JPG
さらに嬉しいのが、美肌効果があること、
肌のキメを整えて、肌の明るさが1トーンアップしましたよ。

そして、ビキニ用アタッチメント。
IMG_2344.JPG
こちらはボディ用に比べると遮光口が幅狭になっています。
さらにコーム付きなので、キワまでケアしやすいです。

使い続けてみての効果のほどは、またレポートしたいと思います。

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]



2017年02月26日

いちご狩り@苺の里

毎年恒例のいちご狩り。
今年は毛呂山町にある苺の里へ。
実は昨年から気になったいたのですが、土日はあっという間に予約でいっぱいになってしまっており、今年は早くから予約しました。
今回は、ばあば&妹も一緒です。

3種類の苺は、どれも甘くてジューシーで美味しい!
アイスなどもトッピングできるので、春ちゃん大喜び❤
IMG_2566.JPG
オプションで苺大福作りや・・・
IMG_2567.JPG
ジャム作りも♪
IMG_2568.JPG
スポンサーのばあば、ありがとうございました。

posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする