2008年02月18日

十六茶



2月11日から、全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)にて、人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶 2Lペットボトルが発売されています☆
ってなわけで、ワタクシも早速ゲットしました!

「うさぎ」や「おさる」など、総勢16種類のフィギュアがあるんですって。
ワタクシは第一印象で可愛いなぁと思った、ライトピンクのこねこベアをゲットしました。
説明書が同封されていたんですが、そこには・・・
“甘え上手な魅力が増して、愛情運アップ!?”と書かれていました。
最後の?が余計だわ〜(笑)

さてさて、十六茶といえば、ハトムギや玄米、昆布など体に良い十六種類の素材で出来ていることは、皆さまご存知かと思います。
この十六茶って「ブレンド茶」というカテゴリーで初めてつくられたお茶なんですって!
しかも、十六茶は「体の中から、きれいになる」をテーマに、時代に合わせてパッケージ・素材・製法を変えているのです☆

乾燥している今の季節。
ついつい、色々なお茶類に目がいきます。
スクールでは、もっぱらハーブティを飲んでいますが、
家では緑茶や麦茶、健康茶を飲むことが多いです。
そして、なるべくカフェインの入ったお茶類は飲まないようにしております。

紅茶や緑茶、麦茶は自分で手軽に入れられるので、あまり買ってくるということはないんですが、十六種もバランスよくブレンドすることは不可能なので、いつも2Lペットボトルで購入しています。

胸に一粒のスワロフスキーが光っているキュートなクリスタルベア☆
我が家のくまさんたちの仲間入りです!
posted by jasmine at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログへご訪問くださった方へ☆

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。
このブログでは、ワタクシのお仕事(アロマ)や日常の生活を綴っています。
また、ご紹介(宣伝を含む)も多く含まれております。

日々のワタクシの出来事(日記)については、その日の一番上に記事がくるように設定しております。
下のカレンダーの日付をクリックすると、その日の日記記事がトップに出ます。(当日を除く)
また、文章内に゛続きを読む"と書いてあるものは、ご紹介文になりますので、お時間がおありのときに、お読みいただければ幸いです☆

ややブログが読みにくくなってきてしまったので・・・
この度、本ブログ“jasmineのハッピーライフ”の選りすぐり版
jasmineのハッピーライフ 〜選りすぐり編〜” をアメブロにてスタートさせました。(2/18〜)

こちらは日々のダラダラ日記やご紹介(宣伝を含む)をほぼ削除して、スイーツや美容・ライフなどの選りすぐりの情報をどんどんと発信していきたいと思っています。
リアルタイムに1日に数回更新することもございますので、
マメにチェックしていただけたら嬉しいです。

ややこしくなってしまい、申し訳ございませんが、2つのブログをどうぞ宜しくお願い致します☆
posted by jasmine at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人にやさしいコンサート2008

皆さまは、続きを読む
posted by jasmine at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする